1.個別相談のお申込み
まずは無料の個別相談にお申込みください。
インターネットからでも、お電話からでも受け付けます。
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2.ご希望条件の洗い出し
相談会でご希望やご予算などを伺いし、
必要なオーナースペース、月間収支などを明確にしてゆきます。
3. 土地探し、シミュレーションによる検討
独自の情報網よりご希望に近く、かつ賃貸併用住宅として適切な土地を探してゆきます。 予算の中で建てられる賃貸併用住宅での収支シミュレーションを作成、検討します。
4.詳細な事業計画(建築プラン)の作成
欲しい土地が定まったら、融資の審査の前に事業計画書(建築プラン)を作成します。
お客さまと建築士、施工店専門コンサルタントと3者で具体的な建物の設計を行います。
5.土地のご購入
事業計画の内容にご納得いただけたら、土地の購入の申し込みをします。
6.融資のお申し込み
選定した金融機関に事業計画と共に融資の申し込みをします。
7.ご契約
銀行から融資の承認が下りたら土地の売買契約を結び、
ご契約書にサインをいただきます。
8.建築プランの確定
建築プランの最終確認を4.と同様に3者で行い、確定します。
9.建築開始
建築プラン確定後は建築確認申請を行い、建築に着工します。
当社の建物にはすべて「完成保証サービス」がついていますので、ご安心して完成をお待ちください。
10.管理法の決定、入居者募集
建築中に管理業者に依頼するか自分でやるのか、賃貸管理法を決め、入居者を募集します。
11.ご入居
建物が完成すれば、オーナーさまにお引渡しをいたしますので、ご入居いただけます。
入居者も申し込み・契約が完了すればご入居になります。
12.賃貸事業の開始
入居者が入れば賃貸オーナーとしての事業がスタートします。
管理をご依頼いただく場合は、自社の強力なサポート体制で運営してゆきますので、安心してお任せいただけます。

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